Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

10 2017

【 アクセス・ボディプロセス®プラクティショナーになりました! 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
札幌のアクセス・バーズ®ファシリテーター 山下佳代です。


ケイラの3day bodyクラス修了しました!
 
このクラスでよかった。
受講生全員が貢献しあって✨
必然で集まったメンバーなんだよね。
どのクラスにも言えるけれど。
 
そしてケイラによる素晴らしいペアリング!
それぞれが最も貢献しあえるパートナーと組んでいたんじゃないかな。
三日間パートナーになってくれた小学生の女の子のおかげで、わたしもより多くのものを受け取らせてもらったよ。
彼女の魔法のおかげで、津波のような(笑)たくさんのエナジーをランしてもらえたしね🎵
これ以上どんないいことが?✨
 
ボディもスペースも広がり変化したよ!
ここに何をクリエイトしよう🎵
 
50種類以上のプロセスの施術が可能になったので、これからセッションを通しても貢献します!
ファシリテーターとしてお伝えする道もあるので、問いかけながら進み続けるよ~!
 
大阪にもたくさんのアクセス仲間ができてうれしいな💖
アクセスは本当に面白い!
始めた一年前とは見ている現実がまるで違うよ。
あ~、こんなに楽しくてよかったのか!
こんなにラクで簡単でよかったのか!
そして伸びしろなどという制限も破壊して
オレは無限に楽しくなり続けるぜ~🎵
 
一緒にコンシャスネスにアクセスしませんか?✨


17862750_808281542662075_6512925618218432592_n.jpg 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment