Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

18 2017

【 アクセス 2年生になりました 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
札幌のアクセス・バーズ®ファシリテーター 山下佳代です。



一年前の今日、4月18日に

アクセス・バーズ®プラクティショナーになりました。
 
それが何なのかもよく知らないまま
でも、確信めいたものだけを頼りに受けた講座だったけど
あぁ、本当にこの日からすべてが変わったよ。
 
「エネルギーの使い方を教えてよ」とお願いしたら
「それならバーズがいいと思うよ」と
富山から札幌に講習会をしに来てくれた島くん。
わたしをアクセスに出会わせてくれて、本当にありがとう\(^o^)/
 
まさか一年後に、こんなにも
安らぎのなかで生きていられるようになるとは
あの頃は思ってもみなかった。
 
何年もの間、じぶんとこの人生をどうにかしたくて、
物心ついたころから感じてきた
違和感や不安やあらゆるものをどうにかしたくて、
いろんなことをやってやってやりまくってきたけど
何年もかかっても、変えられなかったものが
アクセスのおかげで一年もかからずに変えることができた。
 
将来に対する不安もじぶんへの激しいジャッジも
どれも安らぎに変わった。
 
一年後、どうなってるんだろう♪
ものすごい勢いで変化してしまうからね♪
来年は受けたいクラスが海外であるはずなので
それを受けに行くだろうな。
そんなこと考えられなかったけど
当たり前のことになっていくんだろうな。
 
アクセスって、一言でこんなものって言えないのだけど、
これまでもこれからも変えられないって決めつけてきたものを
いとも簡単に変えてしまうものだから
もし気になってる人がいたら飛び込んでみてほしいなって思う。
 
あとね、もうわたし自身は子育てのことに満足しているから
子育てネタはいいかな、って思ってたんだけど・・・
アクセスって子育てしてるお母さんと子どもたちにも
本当に素晴らしいギフトをもたらしてくれるから
ぜひすすめたいと思ってる!
大阪で受けてきたクラスで、改めてそう思ったし
いわゆるレッテルを貼られてる人たちに関するクラス(そんなのもある)を受けて、
それに関するじぶんの持ってる能力に気づいてしまったから
やろうと思ってる♪
 
親子で受けられるバーズやボディプロセスの講習会もやっていこうと思ってます。
子育ても、きっと違ったところへ行けるよ。
 
詳細はまた公開していきますが
何か感じた方はいつでもご連絡くださ~い♪
 
 
島くんありがとう!
いつもお世話になってる多恵さんありがとう!
クラスで教えてくださったファシリテーターのみなさん
ホストしてくださったみなさん
クラスで一緒だったみなさん
そして、ギャリー
あぁ、本当にありがとう♡


13006705_612980565525508_1110866757558563068_n.jpg 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment