Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

25 2017

【 Forestman 復活 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

これから少しずつ

わたしの知ってることを書いていこうと思う。


そんなわけで

昨年の春頃からしばらくのあいだ書いていたこのブログを復活させてみた。

やっぱりこのブログだな、と思って♡



Forestmanって名前はね、

大好きなギタリストの


古賀森男氏


から(勝手に)いただいたもの♪



森男・・・Forest man



てへっ 




大好きなものと楽しいことでいっぱいにしていく

これから先のわたしの人生に

ふさわしいじゃないか~♡

ってことで。




そしてね

以前書いてた記事も「過去ログ」に入れてそのまま置いておこう。



あの頃と今ではずいぶん心の景色が変わったけど


これまでの選択の連続が


いまのわたしだしね。




その選択が

たとえ主体的にわたしが選んだものでなく

無意識に心の自動反応で選んだものだったとしてもね。

その選択でわたしはわたしの人生を創ってきた。



昨年の春

アクセス・コンシャスネス®というものに出会って



わたしたちは


瞬間

瞬間の

選択


によって人生を創っている



ということをやっと理解した。



そんなアクセスからの気づきなんかも

書いていく。



日々の気づきも

子どもとのかかわりのことも

わたしについても。



そのなかに

わたしだけが知ってることがある。



わたしの知っていることが

誰かや地球の貢献になればいいな


そんな思いで書いていくよ。



170125 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment