Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

27 2016

【新たな出逢い】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

札幌に移住して9年が過ぎた。


そもそもは田舎暮らしに憧れて

北海道にやってきた。


夫の転職先が札幌だったから

札幌に住むことになった。


札幌に住みながら、
本当に住みたい土地を探そう。

そう思っていたことを

すっかり忘れてた。


札幌は快適で住みやすく

子育てもしやすく

都会でありながら自然も豊かで

じゅうぶん満足していたから。



だけど

出逢ってしまったらしい。


旅の途中、

たまたま通りかかったある町の

なんの変哲もないような

メイン通りを通過していたときに

思ってしまった。



この町に住みたい。



気のせいかと思ったけど

ムクムクムクムク膨らんでくる。

想像しただけでワクワクする。


本当はどう生きていきたいのか。

時を同じくして

そのことにも気づいて…。


わたしの

わたしたちの

ライフスタイルを

これから創っていくことになりそうだ!



まずは夫をその気にさせるところから♡
 
 

 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment