Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

27 2016

【やっと思い出せた わたしの大好き】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

少し言葉で表現するのを控えて
 
 
言葉以外の発信をしてみよう
 
 
 
 
そんな試みを始めてみました。
 
 
 
 
なので、ブログの更新が少し減るかもしれません。
 
 
 
 
これまで、じぶんの中の言葉を拾うことに夢中になり過ぎてたし
 
じぶんやこの世界を必死でじぶんの言葉で定義しようとしていた。
 
 
 
 
それをお休みしてみたら
 
 
 
 
ここ数日
 
本当にいろんなことを感じたり
  
 
忘れていたことを思い出したり。
 

 
 
前にも書いたけど
 
 
 
役に立たない、お金にならない
 
 
そういうことをバッサバッサ切り捨ててきた。
 
 
 

でもね、そんな中に好きなこと
 
大切なことってあるものですね。
 

  
 

わたし
 
やっと思い出せたのだけど
 
 
 

 
枯れ木が大好きだったの!
 
 

 
 
 
 
 
 
枯れ木の間を染めるような夕焼けの真っ赤な空とか
 
(最近見てないな)
 
 
 
枯れ木の間から洩れる朝日のだいだい色の光とかね。
 
 
もう、たまらんのです。
 
 
 


 
 


 
 
 
いっつも目を奪われていたのに
  
 
 
意識まで上がってきてなかった。
 
 
 


 
 

 
 
 
 
好きなものをただ
 
 
好きと言えること。
 
 
 
なんて自由なんだろう。
 

 
 
 
かつて
 
じぶんには才能がない。
 
 
そう決めつけて
 
 
創ることをやめてしまったけれど
 
 
 
 
べつに誰に見せるでなくても
 
お金にならなくても
 
 
 
好きなことを好きなように
 
 
 
ただやればいい 
 
 
本当にシンプルなことだった。
 
 
 
 
 
好きなものを写真に撮るのは楽しいね。
 
 
 
 
あぁ
 
そういうじぶんごと
 
これからはいっぱいしたい。
 
 
 

 
 
島くんに習ったアクセス・バーズとクリアリングツールで
 
次々と見事に封印が解かれていってるみたいです。
 
 
 
 
このクリアリングに出会って
 
また「多次元調律」やろう、と思えるようになってきました。
 
 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment