Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

22 2016

【そこにもここにも愛がある】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

クラスの集合写真を撮りますが、どうされますか? 
 
と、担任の先生から連絡をいただいた。
 
 
 
これまで
 
「恥ずかしいから、行かない」と言っていた息子に確認したら
 
予想に反して
 
行ってみようかな。。。と。
 
 
 
そんなわけで今朝、スクールに向かう前に
 
小学校に寄ってきた。
 
 
わたしも教室まで付き添ったんだけど
 
 
クラスメイトたちの歓迎っぷりに胸が熱くなった。
 
 
 
先生も、
 
朝、子どもたちに「来るよ」って話したら
 
歓声が沸き起こりましたよ~!

って。 
 
 
 
半年以上、登校していないけれど
 
今でも息子はみんなにとってクラスメイトで、
 
 
みんなずっと、待っていてくれてる。
 
 
 
本当にありがたいな。
 
 
 
子どもたちの気持ちも、
 
 
 
そういう友情が育つように
 
丁寧に息子や子どもたちに接してくれる先生や学校も。
 
 
 
 
昨日も、用事があって学童に行ったら、指導員さんが
 
いつでもまた預かるよって。
 
その言葉のなかに、何か深い愛情を感じて
 
涙がじわり、だったんだよね。
 
 
 
息子のまわりにはいつも愛がある。
 
そして、わたしのまわりにも。


 
息子のおかげで
 
そこにもここにも愛があることに
 
気づかせてもらってる。
 
 
 
愛されて
 
生かしていただいてることに
 
感謝します。
 
 

 
 *   *   *   * 
 
セッション詳細は *こちら* 
 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment