Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

20 2016

【多次元もやめます(笑)】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

アクセス・コンシャスネスの世界を垣間見て
 
またバケツがひっくり返ってしまった(笑)
 
 
最近、ずっと
 
  
そぎ落とし作業をしてた。
  
 
 
ここ数日は、じぶんの中にある思いなんかを
 
棚卸するためにアウトプットをしてきたけど
 
 
なんかもう、ぜんぶ見事にひっくり返った感じ。
 
 
 
そしてまだまだそぎ落とせる。
 
もっとシンプルに生きられる。
 
 
なわけで
 
 
「多次元」
 
もやめます。
 
 
 
「調律」はこれからもします。
 
 
 
多次元だろうが三次元だろうが
 
どこだろうが
 
 
どうでもよくなった。
 
 
それすらも
 
  
「制限」
 
 
だってことに気づいたよ。
 
 
 
 
違和感を薄々感じてはいたけど
 
なかなか手放せなかった。
 
 
だけど
 
やっぱりじぶんには嘘がつけない。
 
 
違和感のあるものを
 
じぶんのそばに置いておくことはできない。
 
 
じぶんの内側も外側も
 
本当に必要なものだけで
 
わたしは生きていきたい。
 
 
だけど、これも制限になるから
 
それがなんなのかを今ここで
 
決めつけたりはしない。
 
 
もし、またいつか
 
本当に「多次元」を迎えられるときがきたら
 
手元に置くかもしれない。
 
 
どんな可能性にも 
 
 
じぶんを開いておこうと思う。 
 
 
 
そして、これまでやってきた
 
多次元調律セッション自体に
 
嘘はない
 
ということは断言できます。
 
 
そこは受けていただいた方は
 
わかっていただけるものと自負してます!

 
 

 
これからは

アクセスの講座で学んだこともプラスして
 
 
調律セッションをしていきます♪

 
 
セッション案内も近いうちに変えていきます。
 
 
 
 *   *   *   * 
 
セッション申込みは *こちら* 
 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment