Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

16 2016

【ヒプノセラピーを手放そうと思う】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

多次元調律セッションをしていて
 
必要に応じて
 
ヒプノの手法を用いているんだけど。。。
 
 
 
というか
 
わたしの中では
 
多次元調律には
 
 
ヒプノが必要なんじゃないか
 
という思い込みが強かった。 
 
 
 
 
だけど
 
本当のことを言うと
 
 
 
わたしさ
 
 
ヒプノセラピーって
 
 
好きじゃないんだよ!(笑)
 
 
 
 
これ
 
ヒプノを否定しているわけじゃないからね。
 
 
 
ただ
 
わたしの主義主張や性質には
 
合ってないなーって思ってて。
 
 
 
わたしが主に使っているのは
 
多次元セラピーという手法をベースにしたもので
 
 
その手法なら使い方によっては
 
いいな、と思って
 
多次元調律セッションに使ってる。
 
 
 
これについてはこの先も
 
 
この人のこのテーマには必要かな
 
と感じたら使うことにしようと思う。
 
 
 
だけど
 
従来の前世療法とか
 
インナーチャイルドセラピー的なものは
 
 
もう、使わないことにするわ。
 
 
 
わたしさ
 
インナーチャイルドは
 
被害者意識だと理解してるし
 
 
前世も含む過去にはもう
 
興味ないんだよね。
 
 
 
そこやらなくても
 
多次元調律はできるってわかったから。
 
 
 
大事なのは
 
今!
 
そして
 
感じること!
 
 
 
従来のヒプノセラピーが必要な人もいると思うので
 
そういう方は
 
優れたヒプノセラピストの方が多数いらっしゃるので
 
そちらへ行かれたらいいと思う。
 

  
今後のわたしは
 
ヒプノよりも
 
体感重視の
 
身体からのアプローチをもっとやっていきたい! 

 
 
ホント言うと、
 
こっちは自信がなくて怖かったんだ。
 
 
だけど
 
これを必要としてる人は少なくないと思うんだ。
 
 
だからわたしはこっちをやりたい! 
 
 
そして、これ
 
 
 
対面セッションが基本なんだよね。
 
 
(それもあって、札幌っていう土地柄、躊躇してた)
 
 
 
スカイプでもかまわない!
 
と言われればやらないではないけれど 
 
(お話するだけで、勝手に気づいて勝手に変化する方もいるからね(笑))
 
 
多次元的ヒプノを必要としてる方がいるのも
 
これまでのモニターセッションで確認できたので
 
そこまで「やりません!」とは言わないわ。
 
 
でも 
 
従来のヒプノはもうやりません。
 
 
 
多次元調律セッションは
 
わたしの意識のなかで
 
ヒプノとは切り離します。
 
 
 
その人、そのテーマに必要なことをやるだけです!
 
 
 
そんなわけで
 
今後しばらく
 
札幌で対面セッション受けて頂ける方は
 
 
2万円のところを1万円でセッションします! 
 
 
 
 
 *   *   *   * 
 
多次元調律セッション詳細は *こちら* 
 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment