Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

10 2016

【何もないところから、スタート】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

多次元調律セッションのモニターセッションを始めてみて
 
じぶんのやっているこのセッションってなんなんだろう。。。
 
っていろいろと疑問が湧いてきた。
 
 
セッションを受けてくださる方が
 
 
セッションが終わる頃には
 
 
瞳の中の黒目に光が戻り
 
笑顔が輝くのを見ると
 
あぁ、お役に立てたのだな
 
  
と嬉しく思うのだけど。
 
 
 
セッションをさせていただくようになって
 
わかってきたのは
 
 
みんな軸も真ん中もあるし
 
 
人はどんなことがあってもだいじょうぶだし 
 
 
どんなじぶんでもいい
  
 
どれでもいいんだってこと。
 
 
 
 
それがわかってきたら
 
 
わたしがセッションしている意味って何なのかなって
 
 
わからなくなってきた。
 
 
 
 
 
それともう一つ
 
 
わたしは特別な能力にすごく憧れていたのだということに気がついた。
 
 
昔から魔法使いに強く憧れる子どもだったけれど
 
 
 
エネルギーがわかったり扱えたり
 
リーディングができたり
 
いわゆるサイキックな能力がじぶんにもあったらよかったのにな。。。
 
と強く思ってた(笑)

 
 
そういう能力を持っていたら
 
もっと人の手助けができるんじゃないか、とかね。
 
 
だけどこれ、コントロール欲なんだよな。。。
 
 

先週寝込んでいたときに
 
そういうじぶんに気づいたと同時に
 
 
 
じぶんにはそういう能力、いまはないな。
 
 
ないし、なくてもいいじゃないか。
 
 
と思えてきた。


 
 
 
 
わたし、特殊な能力とか何もない普通~~の主婦で
 
 
ただただ
 
精神的に楽に生きていきたい。
 
両親との関係を修復して、
 
息子を笑って育てられるようになりたい。
 
 
 
それを願って
 
ずっとじぶんに向き合ってきた。
 
 
この経験が、同じように苦しい思いをしている人の
 
役に立つこともあるんじゃないかと
 
 
そもそもそういう思いで始めたことだったじゃないか、と。
 
 
 
わたし自身がセッションを受けたり
 
じぶんに必要なテクニックを習いに行ったりした人たちは
 
 
中にはサイキックの人もいたけれど。
 
 
わたしがじぶんに対してしてきたこと
 
セルフワークって
 
特殊な能力を持ち合わせてないわたしにもできたことだし
 
それによって、わたしはここまで心持ちから生き方まで
 
変わったのだから
 
ほかの誰かのためにだって
 
それはそのまま使えばいいってことなんだよね。
 
 
 
わたしがひとつ、人に自慢できる能力があるとしたら
 
それは継続する力
 
 
これに尽きると思う。
 
 
必要と感じたことは
 
毎日毎日とことんやり続ける。
 
 
それが今のわたしを創っていると言える。 
 
 

 
何か特別なことをやりたい
 
人と違うことをやりたい
 
 
そんなことを以前は考えていたけれど
 
 
 
そうじゃなく
 
わたしを、じぶんらくし生きられるようにしてきた
 
わたしの経験でセッションをしていきたい
 
いまはそんなふうに思っています。
 
 
 

多次元調律っていう名前からすると
 
どこか遠い次元に連れて行ってもらえる、とか
 
特殊なことが行われると思われるかもしれないけれど。
 
  
 
たしかに、ときどき 
 
セッションを受ける人の何かと
 
わたしの何かが共鳴して
 
不思議なことが起こることもあるのだけど
 
 
本当にすべて必要なことが起こってるんだって思う。
 
 
 
 
だから湧いてきた疑問。。。
 
セッションしている意味というのは
 
 
特別でもなんでもないわたしを必要としている人がいるなら
 
その人に必要なことをただやるだけ。
 
 
必要以上のことをしない。
 
 
目の前のその人は
 
すでにすべてを持っている人であり
 
絶対にだいじょうぶな人。 
 
 
わたしはただ、それを必要なだけ
 
思い出したり
 
気づいたり
 
見えるように
 
 
調律するお手伝いをさせていただこうと思います。
 
 
 
 
以前は、どうしようもなく生きづらくて
 
息子が生まれたらさらに生きづらくなって
 
子育ても両親との関係も、生きることも
 
苦しいことばっかりだったのに
 
 
今は
 
そういう悩みもほとんどなくなって
 
人生が楽になりました。
 
 
べつに特別幸せでなきゃならないこともないし

大成功してもいいし

大失敗してもいいし
 
ときに苦しかったり不幸だったとしても 
 
それすらいいしね、別に。
 
 
劇的に幸せだったり、劇的に不幸だったり、がしたいなら
 
それをすればいいし。
 
 
どれでもいいもんね。
 
 
わたしはいま、こうして平穏で
 
子どもや夫が笑っているのを見て幸せ感じる生活が
 
心地良いと感じてる。
 
適度な距離感で実家の母を見守れるのも
 
心地良いと感じてる。
 
 
日々、じぶんの感情を感じながら生きることも心地良い。
 
 
 
苦しかったあの頃に欲しかったものは
  
ぜんぶ手に入ってるよ。
 
 
 
だから
 
そういうお手伝いならいくらでもできると思う。
 
 
 
わたしにはわたしの、あなたにはあなたの
 
宇宙の真ん中がある。
 
 
そこに調律するのがわたしのいまのお仕事なんだろうと思っています。
 
 
 
そういうのが必要な方はぜひわたしを使ってください。
 

 
 
 
 
いろいろな人のおかげで
 
 
わたしには何もないけど、
 
でも全部持ってる。
 
 
それがわかったよ。
 
 
本当に今までありがとう。
 
 
 
 *   *   *   * 
 
多次元調律セッション詳細は *こちら* 
 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment