Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

23 2016

【もっととんがりたい】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

旧ブログの更新をやめて

5ヶ月くらい経ったかな。


アメブロの喧騒から離れて静かに熱く


ブログをまた書いてみることにしました。



アメブロに書いていたときは

勧められるまま

アメーバキングを使ってみたりしたけれど

それで増えていく読者や

意味のないコメントにも嫌気がさしたし


そんな嫌な思いをわたしが他人にさせてまで


集客する意味がわからないから

アメブロもアメキンもやめた。




同じような言葉で綴られる

同じような内容の記事も


同じような手法を使う人も

同じようなビジネスオファーも

量産される不自由な自由人も



もうお腹いっぱいで




なんだか

そういう潮流みたいなものに

グルグルと巻き込まれたり



自己啓発セミナーとかでありそうな


〇〇ですかー?


〇〇でーす!

(↑想像(笑))



みたいなノリにも


ホントはシラけてるわたしがいるし




なんか、そういうじぶん

やめることにしました。




ムリにじぶんらしきものを作らなくたって

あの人みたいになろうとか

何かになろうとか

理想のじぶんになるとかしなくたって


わたしはわたしであるだけでいいんじゃないのか?


という、当たり前の素朴なところに

立ち還りました。



理想のじぶんや

より良いじぶんになるための

人生ゲームじゃなく



魂が成長するための

じぶんに還るゲームをやる。



これは同時進行もできるけど

わたしはやりたいことだけやります。



そのへんのことや

わたしの中に閃いたことなんかを


少しずつ書いていこうと思います。




もっともっと

わたしはコレ!


を明らかにしていきたいし


表現したい。


もっとエッジを立たせたいし


もっともっととんがりたい!



埋めてきた凸凹の凹を削り出して

復活させたい。



削り落として丸くなった凸を

キンキンにとんがらせたい!




常に絶対的わたしでありたい。



絶対は固定されるものじゃなく


流動的でも相対的でもありながらの


絶対的わたし。



地球を見降ろしながらスタート。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment