Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

08 2016

【意味はあとからついて来る】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

寝込んでいた数日間に

たくさんの感情に出会った。



わたしったら

昔っからずっと


「妬ましい」

という感情に支配されて生きてきていたんだ。


妬むの

大好きだったんだよ(笑)



幼い頃から

お友だちの持ち物、家、

電話機(笑)
(生家はダイヤルも黒の黒電話だった)



同じクラスの容姿の可愛い子

お金持ちの子


そんなのに始まり


大人になっても

やりたいことを好きにやってる人

成功している人を見ると



わたしだって、それくらい!


なーんて、やってた。



だけど

じぶんは行動しない。



妬むって


「じぶんにもできるはず」

って思いがあるから

発せられる感情なんだよね。


わたしにだって

手が届くはず!って。



ちなみに

「憧れ」は

じぶんとの間にもっと距離がある状態。


そして

そもそも手が届かないようなことには

反応もしない。


へー、すごいね。

くらいなもんで。




そうやって

行動しない

という檻の中でずっと


わたしだって!

わたしだって!


ってやってたな。


いいかげん

檻の中から叫んでないで


目の前の

じぶんのこと

できること

やるべきことに



集中しろよ、オレ!



だよな。


そうしたら、

妬んでる暇なんかないし


その積み重ねが

いつの間にか

じぶんのお役目となってる


そんなもんなんだろうな。



やりたいことってなんだろう

とか

わたしのお役目って何?


とか、頭で考えても

出てこない。



目の前にきた流れを

そのときそのとき選びながら


ただやるだけ。



意味なんてものは

あとからついて来るに違いない!



  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment