Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

10 2017

【 フェイスリフトセッションの感想をいただきました ② 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
北海道札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス® ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。


先日フェイスリフトのモニターをしていただいた
石橋みゆきさんから感想をいただきましたので、ご紹介します♡


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

「アクセスフェイスリフトモニター」
受けるのをとっても楽しみにしていました!

知るきっかけは
読んですぐ申込みました!

そして、まだ受けてもいない時から
「アクセスフェイスリフトモニター」の
話しを友達にあちこちでしてしまってました。

それほど
単純に「いいっ!」と感じていたのです。

当日はもうワクワクです♪

セッション中、私は
横たわっているだけなので
「爆睡するかな?」なんて思いきや
起きてるのか寝ているのか
分からない感じでした。

そして、
顔、頭部、胸を施術するものにも関わらず
全身マッサージされているような
エネルギーが行き渡っているような感覚でした。

顔の右側のすぐそばでは
何かが、もぞもぞしていて
顔の左側からは何やら英語(多分)の会話が
ヒソヒソ聞こえ
とても不思議でした。
でもこれはただ単に、
寝ぼけていただけなのかも知れません、笑。

カラダは
手や脚がピクピクっとしたり
内臓は動きまくり
お腹はキュルキュルし
足裏はじわーっと電流流れている感じで
右脚はぎゅーーんと伸びた感覚。

鎖骨辺りは熱ーくなり
眉間の所はやたらエネルギーというか
電流がじゃんじゃん流れているようでした。

とにかく、半分寝てはいるものの
半分は意識がある不思議な感じ。
そして、
カラダの各臓器やら筋肉やらが
活発に動いている感覚があり、
それはなんだか楽しそうな感じでした。

セッション後の変化として
気付いたところでは

身体的には
・顔の歪みが若干治っている
・右脚の股関節や膝が痛かったのが
それほどでもない
・頭がぎゅっと締め付けられている
感覚があったが
スーッと引き、目がスッキリした

また、
・「受けとる」ということがどういうことか分かった。
・自分の特徴として
「ピンときたものは考える前に動いてしまっている」ということが受け入れられた。
(結構このことは前々より言われていたにも関わらず…)

と、いうとこでしょうか。

きっとこれからまた、
気づいたら変わっていた!
ということがあるのだと思っています。
すごく楽しみです!!

本当にありがとうございました♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

みゆきさん、こちらこそありがとうございます。

みゆきさんこそ、情報を先取りされている方ではないか、そう思います。
選ぶのに思考を挟まない方は速いですよね。

この方こそ、ズンバとともにやってきた方♡
やっている人が口を揃えて「楽しい!」というズンバを愛している方だけあって
身体とともに楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました。

フェイスリフトの全身に流れるエナジーを、身体中で感じていただけたみたいで、嬉しいです♪

繰り返し行えば(※)、効果が永続すると言われています。
ぜひまた、受けてみてくださいね。
※すくなくとも20~30回。

ありがとうございました!


フェイスリフトのモニターさま、あと2名さまほどお受けできます。
どうぞこの機会に♡

お申込み、お問合せはこちらから


93168bfb795a6acee740b3e69df6394d_s.jpg 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment