Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

09 2017

【 Yukoさんのエナジープルセッション 受けましたよー♪ 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
北海道札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス® ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。


アクセスコンシャスネス®のクラスの通訳をされているNew Zealand在住の Yuko Suzukiさんのモニターセッションを、受けさせていただきました。

柔らかいエナジーをまとった声で通訳されているのが印象的な方で
モニターセッションのオファーがあったときには、このエナジーにもっと触れたい!という思いで手を挙げたのでした。


1時間のセッションはあっと言う間のような、でもエナジーがぐわんぐわん動く濃い時間でした。

セッションが始まると、なぜか不思議とじぶんのいま抱えているものをペラペラペラペラ喋ってしまうわたし。
それについて、サクっサクっと彼女の問いかけが入ってきて、
湧き上がったエナジーをクリアリングしてくれます。

アクセスコンシャスネス®でいま最もホットなトピックでもある『アジェンダ』が、このセッションでのメインのテーマだったように思います。

わたしたちはどれだけのアジェンダー隠された議題ーを使って、じぶんを認めないように、じぶんの人生をクリエイトさせないようにしていることか。

そこにずっと焦点が当たって、ヘロヘロになっているところに

Yukoさんがわたしのためだけのエナジープルをしてくれました。
二人だけでするエナジープルは、グループでするのとはまた違って、
すごく静寂でありながら、強力にプルしている感じがありました。

※エナジープルとは、求める現実をクリエイトする、アクセスのツールの一つです。興味のある方はYukoさんのセッションを受けてみてくださいね。


最後にエンジェルカードを引いてくれるのですが、このカードがまたドンピシャのが来るんですね。
セッションを受けられたほかの方も、やはりその方のテーマにあったカードが出るのだそうです。

心機一転、やり直し。
という大天使ミカエルからのメッセージでしたわ。まんまやんw


そのカードというのが、その少し前に別の方(※)から受けたセッションの中で見た像が、そのまんま絵になっていて、うひょー!ってビックリしたのでした。

点と点の、点をしっかりとYukoさんが気づかせてくれたのでした。


もう、この道を進め、と背中を押されまくりでした。

じぶんを認めて信じて進め!
そんな気づきをもらったセッションでした。
そして、その後に繋がるものをエナジープルしたな、とも思います。

気づきのリレーがずっと続いていて、エナジープルで次へバトンを渡したような、そんな感じ。

Yukoさん、ありがとうございました。


通訳業務でも日常でも、アクセスコンシャスネス®のツールやプロセスを使い込んでいるYukoさんならではのセッションでしたよ。
問いかけやクリアリング、エナジープルをもっと使っていきたい方にも、頭の中を整理したい、いまわたしにはどんな問いかけやクリアリングができるのかな?という方にもおすすめします!

セッションの詳細はこちらです。
Yuko Suzukiさんに問い合わせてみてくださいね。



※文中に出てきた別の方のセッションとは、四宮愛美さんから受けたレムリアドラゴンヒーリングです。こちらの感想も近々書きますね~。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今後の講座は♡

アクセスバーズ®講座は、もっと楽しく素晴らしい世界への招待状です。
もし、いまもあなたが魔法使いだとしたら、その持っている魔法を使ってみたくはないですか?

たった1日8時間の講座で、いままでとはまったく違う世界の扉へとご案内します。
あなたが生まれながらに持っている、魔法の杖の使い方もお伝えしています。

ぜひ、この招待状を受け取ってください♡

11月23日(木・祝)
10時~18時
アクセスバーズ®1day講座
平日にご参加いただけない方のために、祝日に開催します!

そして、これからはバーズバースの時代♡
現在妊娠中のご夫婦、これから妊娠出産をお考えのご夫婦
お二人揃ってぜひ受けていただきたいのです。

ご夫婦でもお一人でも、お子さま連れでも
どなたもご参加いただけます♪
お申込みはこちらよりお願いいたします。

リクエストにて開催可能です。
 
北海道内、初受講2名さまより出張します!
道外もご相談ください。

こちらからお問い合わせください。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment