Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

02 2017

【 素通しで生きていく 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス® ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。


これまでわたしには
ずーっとこわかったことがありました。

 
それは
わたしの心の中を見透かされること。


なぜだかわからないけど
昔からそんな怖れがあったのです。


人の心なんてわかるわけないじゃん!

って、わたしも思っていたのだけど。

昔からそんな怖れを抱いていたということは
じぶんもなんとなく人の心がわかっていたのかもしれません。


そして、

わたしは心にやましいものを抱えている

って、思い込んでました。


わたしの心は醜いから、誰にも見られてはならない

とも。


まぁ、ただの思い込みなんだけれども、
本当に、本当にこわかった。



そして、アクセスをやり始めたら
そこかしこに、
他人の心やら思考やらがわかってしまう人だらけ(笑)



だからね、無意識に隠そう隠そうってしてた。
クリアリングを一生懸命したり、
ジャッジメントしないじぶんになろうとしたり。


そのことに今日、つくづく気づいたのでした。



それで、
そこにある怖れだとか思い込みをクリアリングしたら



もう、好きに見てくれ♡
いいじゃないか。相手に何が見えたって♪


って、なったのですw


じぶんのなのか他人のを拾ってるのかわからないけど
相手に知られたくないような気持ちになったりすることもあります(笑)


もうええわ。
どう思われてもええがな!


だって、
心を隠すってことは、


やましさだけじゃなく

わたしの真心だとか
本来持っている優しくてあたたかくて
みんなに受け取ってもらいたいこのエナジーすらも

隠してしまうことになるんだから。


だから、もう好きに見てくれww



エロいこととか考えてるかもしれんけどw
狂った思考に走ってるかもしれんけどw
カネカネカネって思ってるかもしれんけどw

隠そうとすればするほど、湧き上がってくるし
相手には隠そうとしていることすらバレてるっていうww


もうそれ要らん。


あースッキリ♪




実はいま、わけあって
ドラゴンがわたしのハートのところの居るのだけど(笑)

傷を癒やすために居るのだけど、
どうやらわたしのハートが閉じていると治癒が遅れるらしくて。

お互いにとって、ハートを開くことが急務となりw

協力してハートを開こう!
キャンペーン絶賛開催中なのです♪



ハートを開けない。
これ、子どもの頃から自覚があったの。

何か、じぶんのまわりには壁のような囲いのようなものがあって
そこにとらわれてるみたいだった。

それはじぶんで創った壁なんだと、
ちょうど一年前にあるきっかけで気づいて。


でも、なかなか出られなかった。
そこから出るのが本当に怖かった。
でも、もう出ることを選択するよ。


素通しで生きていく。

23192009_921123191377909_724610713_o.jpg 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment