Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

19 2017

【 わたしが地球にやってきたのは 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス®ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。

最近あやしさを増してきたわたしの投稿(^^ゞ
そして今日、このようなことを書くことになろうとは。

でも、これからわたしがこの地球でやっていくことについて
気づきがあったので、記しておきたいと思います。


今朝、どうにも胸がざわざわしたので、森の入りました。

来る日も来る日も、何千回とクリアリングを続けてきた森は
いまでは気づきの森と化しています。
 
(みなさん、一緒に歩きませんか)

22643267_914572952032933_637387046_o.jpg 

その森で、大きな気づきがありました。

地球でのわたしの役割というかお仕事を思い出したのです。


胸のざわざわは、誰かが会いに来ている合図。
以前も会いに来てくれたある存在でした。

彼女から感じるエナジーは本当に優しくてあたたかくて。
そのエナジーをわたしに伝えるかのようにしてくれました。

そのときはまだ気づいていなかったけれど、
彼女はわたしと同じ役割を持って地球にいた存在で

あれはわたしに役割をバトンタッチしたのだと思います。


生前の彼女との出会いや関係は、いまにして思えば面白いものです。

目に見えないエンティティ、あるいはビーイングの世界は
ジャッジメントのない世界とのこと。

本当に、ジャッジがないからこそ、こんな出会いになるのだな、と。
どんな関係なのか、興味のある方は直接聞いてくださいね~♪


わたしは彼女との出会いに関して、ある人に僅かながらも
消えない罪悪感を持ち続けていたのだけれど、

今日のこの気づきで、罪悪感はふっとんでいってしまいました。

もう、なんて爽快なんでしょう♪


ユニバースがやっているこうした采配って
わたしたちが認識している人間関係とぜんぜん違っていて、
本当に面白いです♪



以前、陰陽五行説占いをしている稲葉千津さんに
適職・才能鑑定というのをしてもらいました。

千津さんのブログ

わたしの天職を
「人に喜んでもらえるものならなんでも」
「大きなバックボーンで」
「流布する人・伝道師」と。

そのときは、まだあまりピンとこなかったのだけど。


今日、思い出したわたしの役割は

地球の人たちに、あることを伝えるメッセンジャー。


なんなのさ、そのスケール!!!
バックボーンはユニバースか?ww

そういえば、千津さんに言われたのは、これだったのかも。
と、そのとき思ったのでした。


このような意味づけみたい戯言は好まないわたしだけど


今回ばかりは戯言ではなく、気づいてしまった orz


わたしに何かを付け加えたりするんじゃなく、
ホントにデフォルトでそうでした。みたいな(笑)


いままでのわたしなら、
信じられなかったでしょう。

じぶんにはそんなことできないし、
そんな価値ない!!!
って思ったはず。


でも、この一か月くらいで、いろんなことが起こって気づいて、準備が整いました。

だから彼女はふたたびやって来てくれたのだろうと。


そしてね、
友人のManami Shinomiyaちゃんのブログによると、

『この宇宙の流れに乗るスタートを切るのが、明日の新月』

なのだそう。

Manamiちゃんのブログはこちら
(面白いよ)


天体のこととかまったく疎いわたしだけど、
なんだかじぶんが今日という日に準備を完了するために
ラストスパートを駆け抜けてきたような気がします。

というわけで、準備万端!
明日からメッセンジャーとして、楽しくお仕事していこうと思います♡

何すればいいのか、ようわからんけどw


なんだか、めっちゃハッピーなの♪
誰しもそもそも幸せなんだから、
みんなでもっともっとハッピーに♪
もっと楽しくなろ~♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment