Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

19 2017

【 フェイスリフトセッションの感想をいただきました 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセスファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。

先日、フェイスリフトセッションを受けてくださった方から
ご感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

札幌と三重県の伊賀でサロンをされている
Cote Pente(コテパント)脇坂 さやかさんです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日初めてフェイスリフトを受けた感想ですが、またバーズの時とは違った体感がありました。

色んな所が引っ張られているような、伸びているようなそんな感覚がありました。

途中で寝落ちしてしまったんですけど、意識があるうちは、それをただ味わうように感じていました。

日常的にないことなので、ついつい頭で「何でかな?」とか考えそうになります。

感じる場所は各バーごとに移動したり、戻ったり。

勝手に腕が横に上がっていきそうになる時もあって、少し力を入れて止めたりしてましたww

不思議だったので後で山下さんに聞いてみました。

これまでの人生において、身体に閉じ込めてきたもの(肉体的、精神的なトラウマ、感情、痛みなど)は体に記憶されているので、そこが反応したりするとのことでした。

胸の上や、顔全体にもしっかり触れてもらいました。

バーズの時よりも長く感じたのは、

実際それくらいの時間がかかるそうです。

終わったら顔がスッキリして内側から軽やかに感じられました。

今後アクセスボディプロセスもお勉強出来たら素晴らしいなと思っています。

まずは基本のバーズを身近な方にお伝えしてゆきますね♡

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さやかさんも近々アクセスバーズ®ファシリテーターになられます。
札幌のほか、
大阪・三重・伊賀・滋賀・京都・名古屋にも出張可能だそうですよ♪



さやかさん、ありがとうございました。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

フェイスリフトモニターさま、まだ募集しております。
この機会にぜひ体験してみてください♪

先着20名さまに限り
60~90分 2,000円(以降の価格は未定です)
フェイスがリフトするだけじゃない!
29種類ものエナジーを同時に流すパワフルかつ素晴らしいセッションをぜひ受けてみてください。

お申込み、お問合せはこちらから

93168bfb795a6acee740b3e69df6394d_s.jpg 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment