Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

12 2017

【 もっと楽しく軽やかに!人生を変えるカンタンで強力な方法とは? 】

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは♪
札幌でアクセス・バーズ講座を開催している
Forestal Conciencia 山下佳代です。

じぶんの身体が、そして生きることが
どんどん軽やかになって
もっと楽しくなって
人生が安らぎとともに変化していく。

そのためのカンタンで強力な道具(ツール)と方法(プロセス)があったら、使わないテはないよね!
 
そのツールやプロセスを使って
どんどん軽くなっていったら
じぶんを認め、やりたいこと、生きたい現実を素直に求められるようになって
それを受け取ることができるとしたら?

これはアクセスに出会って約1年半のわたしの道のり。

この1年半で本当にわたしの世界は激変してしまいました。
何年も変えられずにもがき続けたことが、あっという間に変わっていった。
 
アクセスの創始者のギャリーは言います。
ずっとアクセスのクラスに出なくてもいいんだよ。
アクセスであなた自身の人生が変わったら、もうクラスに来なくなっても、ほかへ行ってもいいんだよ、と。
 
アクセスを実践している人たちは、アクセスだけでなくほかのモダリティやほかのビジネス、投資など積極的にやっている人たちが数多くいます。
むしろ、アクセス以外のことにアクセスのツールやプロセスを使って、そして成功しているそうです。
 
わたしも最近、アクセス以外にやってみたい、求めるべき現実に出会いました。
来月から新たに動き始めます!

アクセスはもうライフワークだから。
やめる、とかいうことはないでしょう。
日々の暮らしでも、ほかの活動でも、いつでもどこでも起きてから寝るまで、わたしとボディを楽しくするために、いつもそばにあるのがツールとプロセスなのです。


そんなツールとプロセスの基本を1日で習得できるのが、アクセス・バーズ1day講座。
 
受講したその日からカンタンに使えて、
そして人生が変化していくとしたら?
ぜひ、アクセスのツールとプロセスをあなたの人生のおともにしてみませんか。
 
次回の講座は
10月19日(火)1day講座
10月25日26日(水木)2day講座
2day講座は通常1日の講座を4時間ずつに分け、連続二日間で行います!
午前中~昼過ぎまで
 
お申し込みはこちらからお願いします。
 
1day講座、2day講座とも
リクエストにて開催可能です。
 
北海道内、初受講2名さまより出張します!
道外もご相談ください。

こちらからお問い合わせください。

22449328_911011722389056_1657363854_o.jpg 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment