Forestal Conciencia

緑に囲まれたサロンで安らぎませんか。アクセスバーズ®・ボディヒーリングサロン@札幌

札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
北海道札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス® ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。


先日フェイスリフトのモニターをしていただいた
石橋みゆきさんから感想をいただきましたので、ご紹介します♡


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

「アクセスフェイスリフトモニター」
受けるのをとっても楽しみにしていました!

知るきっかけは
読んですぐ申込みました!

そして、まだ受けてもいない時から
「アクセスフェイスリフトモニター」の
話しを友達にあちこちでしてしまってました。

それほど
単純に「いいっ!」と感じていたのです。

当日はもうワクワクです♪

セッション中、私は
横たわっているだけなので
「爆睡するかな?」なんて思いきや
起きてるのか寝ているのか
分からない感じでした。

そして、
顔、頭部、胸を施術するものにも関わらず
全身マッサージされているような
エネルギーが行き渡っているような感覚でした。

顔の右側のすぐそばでは
何かが、もぞもぞしていて
顔の左側からは何やら英語(多分)の会話が
ヒソヒソ聞こえ
とても不思議でした。
でもこれはただ単に、
寝ぼけていただけなのかも知れません、笑。

カラダは
手や脚がピクピクっとしたり
内臓は動きまくり
お腹はキュルキュルし
足裏はじわーっと電流流れている感じで
右脚はぎゅーーんと伸びた感覚。

鎖骨辺りは熱ーくなり
眉間の所はやたらエネルギーというか
電流がじゃんじゃん流れているようでした。

とにかく、半分寝てはいるものの
半分は意識がある不思議な感じ。
そして、
カラダの各臓器やら筋肉やらが
活発に動いている感覚があり、
それはなんだか楽しそうな感じでした。

セッション後の変化として
気付いたところでは

身体的には
・顔の歪みが若干治っている
・右脚の股関節や膝が痛かったのが
それほどでもない
・頭がぎゅっと締め付けられている
感覚があったが
スーッと引き、目がスッキリした

また、
・「受けとる」ということがどういうことか分かった。
・自分の特徴として
「ピンときたものは考える前に動いてしまっている」ということが受け入れられた。
(結構このことは前々より言われていたにも関わらず…)

と、いうとこでしょうか。

きっとこれからまた、
気づいたら変わっていた!
ということがあるのだと思っています。
すごく楽しみです!!

本当にありがとうございました♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

みゆきさん、こちらこそありがとうございます。

みゆきさんこそ、情報を先取りされている方ではないか、そう思います。
選ぶのに思考を挟まない方は速いですよね。

この方こそ、ズンバとともにやってきた方♡
やっている人が口を揃えて「楽しい!」というズンバを愛している方だけあって
身体とともに楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました。

フェイスリフトの全身に流れるエナジーを、身体中で感じていただけたみたいで、嬉しいです♪

繰り返し行えば(※)、効果が永続すると言われています。
ぜひまた、受けてみてくださいね。
※すくなくとも20~30回。

ありがとうございました!


フェイスリフトのモニターさま、あと2名さまほどお受けできます。
どうぞこの機会に♡

お申込み、お問合せはこちらから


93168bfb795a6acee740b3e69df6394d_s.jpg 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
北海道札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス® ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。


映画館で上映中に観損ねた『メッセージ』
やっと観ることができました。

この映画。
『時間』とはどういうものなのか、について
ものすごく、ものすごーくわかりやすく教えてくれていました。


これまで、時間とはこういうものだ、ということを頭ではわかっているつもりでしたが
この映画を観てやっと、


頭の中で立体像を描くことができました。
※頭の中で立体像を描くとは、一般的に「腑に落ちる」と言われる(であろう)状態を、わたしが体感するときに起こるものです。


この先、ネタバレになるかもなので、
まだ観てない人は、観てから読んでね(^^ゞ

maxresdefault.jpg 
画像お借りしてきました。


時間というものを、直線的、連続的に捉え、
過去、現在、未来、というふうに交わりのないものとして捉えているのはわたしたちの『思い込み』でしかありません。
ほとんどの人が、そうだ!って信じて疑っていないので、そういうふうにしか捉えられないし、
三次元だから、そういうふうにしか認識できないのかもしれません。


でも、この映画では、現在と未来が行ったり来たりします。
これこそが、時間というものの本来の姿なのですね。


映画をパッと観る限りは、主人公の女性の特別な能力がそうさせている、というふうに見えますが
あれは、実はわたしにもできるし、ほかの誰にでもできるのです。

あれは能力なのではなく、そもそも時間というものが、そういったものなのだ、ということです。


わたしたちも、振り返ってみれば、これまでに経験してきたあらゆることが、こうしたことによって起こっていなかったでしょうか。

「未来に起こることを知っている」

あるいは

「いま必要な情報を未来で得ている」


たとえば、最近のわたしの例で言うと、



友人との会話の中で、「ズンバやるわ!」ってなった数日後に

ズンバが大好き!という方がクライアントさんとして現れ、

さらにその数日後には、ズンバのインストラクターの方がクライアントさんとして現れたんですよ!


いや、もう笑うしかない愉快なできごとでしたが、
これ、ひっくり返してみます。


「ズンバ大好きの方&インストラクターさんと知り合う」
という情報が先にあって、

その情報をもとに友人が
「佳代ちゃんもズンバやれば?」って言っているのだとしたら?
(実際、この友人は自覚はないけど時空間をまたにかける能力がある。)


一見、
「引き寄せたね~♪」
って出来事だけれども、

実は引き寄せてるんじゃなくて、
先にそうなると知っているだけだったとしたら?



これがたぶん、アクセスコンシャスネス®でもよく語られる

「knowing(=知っている)から機能しなさい」

ということなんじゃないか、と。



わたしたちが、知ることはできないしアクセスもできない、と思っている『未来』というものは
実は知っているし、アクセスできるのではないでしょうか。

それは特別な能力じゃなくて、求めれば誰でもできるし、

いや、実際には何気なく、みんな知っているはずです。



だけど、その知っていることを認めないし、反発抵抗してしまうんですね。

なぜだか知らないけど。
わたしも最近までそうでした。



だから、素直に『知っている』ままに進めばいいのに、

わたしたちは反発抵抗して余計な回り道をして、

選べるはずのものを選ばない、ということを繰り返しているのかもしれません。

そして、「人生が思い通りにならない」と言っているだとしたら?



だからと言って、絶対こうなる、という未来はありません。

すべては可能性に過ぎず、選択によって初めて現実として姿を現します。


だけど、知っていて、それを掴みたいのなら、
素直に掴めばいいよね♡


これまでの人生をよくよく振り返ってみてください。

知ってたからこうなった。

ってことがいっぱいあるはずです。


時間とは直線的でも連続的でもなく、
過去も現在も未来も、すべてが同じところにあって
わたしたちはいつもアクセスできているのです。たぶん(笑)


無作為に見える点が集まって線になっていく
わたしたちの人生というものも、これで説明ができるはず。


取り急ぎ、今日感じたことを記しておきます。


これからいろいろじぶんでも実験してみようと思います♪




  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
北海道札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス® ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。


アクセスコンシャスネス®のクラスの通訳をされているNew Zealand在住の Yuko Suzukiさんのモニターセッションを、受けさせていただきました。

柔らかいエナジーをまとった声で通訳されているのが印象的な方で
モニターセッションのオファーがあったときには、このエナジーにもっと触れたい!という思いで手を挙げたのでした。


1時間のセッションはあっと言う間のような、でもエナジーがぐわんぐわん動く濃い時間でした。

セッションが始まると、なぜか不思議とじぶんのいま抱えているものをペラペラペラペラ喋ってしまうわたし。
それについて、サクっサクっと彼女の問いかけが入ってきて、
湧き上がったエナジーをクリアリングしてくれます。

アクセスコンシャスネス®でいま最もホットなトピックでもある『アジェンダ』が、このセッションでのメインのテーマだったように思います。

わたしたちはどれだけのアジェンダー隠された議題ーを使って、じぶんを認めないように、じぶんの人生をクリエイトさせないようにしていることか。

そこにずっと焦点が当たって、ヘロヘロになっているところに

Yukoさんがわたしのためだけのエナジープルをしてくれました。
二人だけでするエナジープルは、グループでするのとはまた違って、
すごく静寂でありながら、強力にプルしている感じがありました。

※エナジープルとは、求める現実をクリエイトする、アクセスのツールの一つです。興味のある方はYukoさんのセッションを受けてみてくださいね。


最後にエンジェルカードを引いてくれるのですが、このカードがまたドンピシャのが来るんですね。
セッションを受けられたほかの方も、やはりその方のテーマにあったカードが出るのだそうです。

心機一転、やり直し。
という大天使ミカエルからのメッセージでしたわ。まんまやんw


そのカードというのが、その少し前に別の方(※)から受けたセッションの中で見た像が、そのまんま絵になっていて、うひょー!ってビックリしたのでした。

点と点の、点をしっかりとYukoさんが気づかせてくれたのでした。


もう、この道を進め、と背中を押されまくりでした。

じぶんを認めて信じて進め!
そんな気づきをもらったセッションでした。
そして、その後に繋がるものをエナジープルしたな、とも思います。

気づきのリレーがずっと続いていて、エナジープルで次へバトンを渡したような、そんな感じ。

Yukoさん、ありがとうございました。


通訳業務でも日常でも、アクセスコンシャスネス®のツールやプロセスを使い込んでいるYukoさんならではのセッションでしたよ。
問いかけやクリアリング、エナジープルをもっと使っていきたい方にも、頭の中を整理したい、いまわたしにはどんな問いかけやクリアリングができるのかな?という方にもおすすめします!

セッションの詳細はこちらです。
Yuko Suzukiさんに問い合わせてみてくださいね。



※文中に出てきた別の方のセッションとは、四宮愛美さんから受けたレムリアドラゴンヒーリングです。こちらの感想も近々書きますね~。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今後の講座は♡

アクセスバーズ®講座は、もっと楽しく素晴らしい世界への招待状です。
もし、いまもあなたが魔法使いだとしたら、その持っている魔法を使ってみたくはないですか?

たった1日8時間の講座で、いままでとはまったく違う世界の扉へとご案内します。
あなたが生まれながらに持っている、魔法の杖の使い方もお伝えしています。

ぜひ、この招待状を受け取ってください♡

11月23日(木・祝)
10時~18時
アクセスバーズ®1day講座
平日にご参加いただけない方のために、祝日に開催します!

そして、これからはバーズバースの時代♡
現在妊娠中のご夫婦、これから妊娠出産をお考えのご夫婦
お二人揃ってぜひ受けていただきたいのです。

ご夫婦でもお一人でも、お子さま連れでも
どなたもご参加いただけます♪
お申込みはこちらよりお願いいたします。

リクエストにて開催可能です。
 
北海道内、初受講2名さまより出張します!
道外もご相談ください。

こちらからお問い合わせください。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


08 2017
札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
北海道札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス® ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。


今日もけったいな話です(笑)


これまで数年間にわたり

坂の上のベーグル屋さんGyutto

そして

Forestman bagels

として、わたしのベーグルを多くの方に愛していただきましたが
今日、はっきりと

もうベーグルは焼けない

ということがわかりましたので、
ベーグル屋さん、やめさせていただきました。


これまで、美味しい、食べたいって言ってくださって
本当にありがとうございました。



焼けなくなったってどういうこと?
と思われることでしょう。

まぁけったいな話なので、
興味のある方だけどうぞ♪


s_14429340_686446148178949_1631407560_n.jpg 


ベーグルを焼き始めたのは札幌に来たての約10年前でした。
札幌のとあるベーグル屋さんのベーグルにいたく感動して、

毎日これ食べたい!

って思ったけれど、
ベーグルってけっこういいお値段じゃないですか。

それで、毎日買うのはムリだから、じぶんで焼くか!

っていうのがきっかけでした(笑)



わたし、料理もお菓子作りも嫌いだし苦手です。

ただ、「これが食べたい!」

という一心でのみ、美味しいものを作ることができるのです!

じぶんの中にイメージした「あの味」を再現するのが得意らしく、

「あの味」が思い浮かんだときには、じぶんでも驚くほど美味しいものができたりします♪



わたしは来る日も来る日も、
やれ粉の配合は、やれ酵母は、やれ発酵時間はどうだこうだと
寝ても覚めてもベーグルのことを考えて、焼き続けていました。
じぶんの中の「あの味」を再現するために。


それは、
これと言った取り柄もなく
バイクと旅と北海道以外に打ち込めるものがなかったわたしが
初めて出会った他人に誇れそうなものでした。

親や他人から認めてもらいたい、という幼心もありました。

数年を経て、
「お金払うから焼いてくれない?」と何人もの人から言われるようになり、ベーグル屋さんは誕生したのでした。


最初の頃はお店を出すことも考えていました。
この家を手に入れたのも、
店舗にできそうな部屋が玄関脇にある、ということも理由の一つでした。

保健所に営業許可取得の相談に行ったりもしたけれど、
どうしても、何かこう、踏み切れないものがずっとあって。

それは失敗が怖いとかそういうものだけじゃなく、
なんだかわからない違和感でした。


アクセスコンシャスネス®に出会って、
よりじぶんのエナジーに敏感になってくると
この違和感はより鮮明になり。

あるとき、わたしがベーグルのことを語っていると
アクセスの仲間が言うのです。

「佳代ちゃんってベーグルの話すると、エナジー変わるよね。」
「ベーグルの話してるとき、めっちゃ楽しそうだよね。」

実を言うと、
ベーグルを焼いているときも、ベーグルの話をしているときも、
たしかに楽しさを感じているわたしや、集中して真剣にベーグルを作っているわたしもいるし、
お店がやりたいと言って、内装の設計をしようとしているわたしがいるのです。

でもね、その傍らに
楽しくないし、これやりたくないのにな。
お店なんかやりたくないのに。わたしにはほかにやりたいことがあるのに。
ってずっと思っているわたしも居たのです。

だから本当に奇妙だな、と。
これはナニ?これはナンナノー?

って思っていました。



そうして、アクセスでいろんなことを知り、あるとき気づいたのです。


わたしの中に、職人のオヂサンが居る!!!




わたしの身体を使って、オヂサンがベーグル焼いとるやん!


ってね。

は?
ですよね。


でもまぁ、そういうことって、実はたぶん珍しいことでもないんですね。
気づいてないだけで(笑)



ベーグルは完成度高く、どこに出しても恥ずかしくないように焼いてました。

だけど正直、キツかった。
なんか、もう厳しいのですよ。心の声が。

で、元来は注意欠陥傾向で、緻密なことが苦手でテキトーな性格のわたしが
仕込水の温度をコンマ何度まで調整したり、
微妙な発酵加減を調整したり。
息をつく暇もなくて、焼きあがったあとはグッタリしてました。

じぶんでもよく一人でこの工程を間違いもなくこなすよな、って思ってたくらいw


ベーグルを焼いてほしいという人がいて、
さらにはお金を稼げるわけです。

このオヂサンが居てくれたら、美味しいベーグルが焼けるんですよ。
お客さんが自然と集まって来てくれるのです。


だけど、わたしはもうじぶんのやりたいことやって、じぶんで生きたい!って思ったんですね。

それで、オヂサンに出て行ってくれ!と。


この夏のある日、
クリアリングしました。



そしたらね、これまで1日60個焼けていたものが、
半分の30個しか焼けなくなりました。

60個焼くには、5時間ほとんど気を抜くことなく作業し続けなければならないんです。


だけどオヂサンが居ないと、その集中が続かない(^^ゞ


だから30個ならそこまで集中しなくても焼けるし、
身体が覚えていたらしく、最初は焼けていました。


面白かったのは、それまで毎週60個の注文が入っていたのに、

そのことを機に、30個しか注文が来なくなったのです(笑)
どんだけオヂサン、引きが強いんだか。

嘘みたいだけど本当です。


今まで息子の幼稚園での販売でもイベントでも売れ残ったことがほぼなかったのに
売れ残るようになったのです。


最初は半信半疑だったわたしも、確信しました。



それから4か月、ベーグルを焼いていませんでした。
焼く気にもならなかったし、セッションのお仕事やPTAやらで
焼いてる時間もなくなり。


だけど、ここにきて急にイベント出店依頼やら、ベーグル食べたいっていう声を
立て続けにいただくようになったんですね。

それで、これは何だろう?って問いかけたら


どうやらオヂサン戻ってきてるやん!



どうも、わたし自身にまだ「ベーグルを焼くわたし」に未練があったみたいで。



もうね、「わたしは持っている」とこれまで思ってきたものすべてがなくなったとしても
わたしはわたしである、というところで生きたいと思ったので、


今度こそ、オヂサンに出て行ってもらいました。



ベーグル屋さんのほうに強力に引っ張るのでイヤなんです。

ベーグルを焼き始めた当初は、腕を上げてベーグル屋さんのお店やりたい、とそれを目標にしていたけれど。
たぶんその頃にオヂサンは現れたのでしょう。

だけどいまはもうそれじゃない。
ほかにやりたいことがあるから。


そして、何よりも致命的なのは
わたし、食べることにも執着がなくなってきてしまったのです。

これまで食べることが本当に好きで、そのために旅をしていたようなものだったのに。

なんかね、最近あまり食べなくてもいい身体になったようで、身体がそれほど欲してこないんですね。

だから「あの味」をイメージできなくなってしまった orz

「あの味」を食べたい一心が、わたしの作りだす美味しさの決め手なのに。



今日ね、実は久しぶりに幼稚園に届けようと思って焼いてみたんです。

だけど、ほんっっっとに焼けなかった orz

とてもじゃないけど、持って行けるようなものじゃなくて(笑)

だから、持っていくのもやめた。


夫と息子はペロッと食べてたけど。


もうお金もらって焼けないわ。

痛切にそう感じました。


だから、ベーグル屋さんやめました。



あー、ダラダラと長く書きましたが、

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。



これからはボディヒーラーとメッセンジャーとしてやっていきます♡


ちなみに、
「じぶんにもこういうの、なんかあるかも!?」

というようなことをお感じになった方は

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


札幌市西区で、アクセス・コンシャスネス®のセッションとクラスをしています。
詳しくは ☆こちら

こんにちは。
札幌のアクセスバーズ®、ボディプロセス® ファシリテーター
Forestal Conciencia 山下佳代です。

札幌はみぞれや雪がちらつく日が出てきました。
11月。今年も残すところ二か月を切りましたね。

おうちだけでなく、脳や身体も大掃除しませんか。
アクセスバーズ®は脳の断捨離だとか、脳デトックスなどと言われる通り、
脳にため込んだ不要な思考や感情を消去してくれますよ。

フェイスリフトをはじめ、ボディプロセス®は
身体にため込んだ不要な感覚、感情やトラウマを消去してくれます。

脳も身体もスッキリして新しい年を迎えませんか。


◆ 今月の講座 ◆


< アクセスバーズ1day講座 >


◇ 11月9日(木曜日)10時~18時

◇ 11月23日(木曜日・祝)10時~18時

今月は平日と祝日の二回開催します。
この日程以外にも、リクエストにより開催可能です。


バーズバースしませんか?
妊娠中の方にもおすすめしたいアクセスバーズ。
もし、ご夫婦二人でバーズをランし合えたら、
素晴らしいマタニティライフ、そして出産体験となるのではないかと、わたしは思っています。
LDRに30時間滞在した経験から、もし夫がバーズをランできたら、どんなにお産の時間が安らぎあるものになっただろうか、と今更ながら思うのです。
出産後の不安定な時期も、バーズは助けになるでしょう。
赤ちゃんにももちろんランできますから、ぜひともご夫婦でご参加ください♡

初受講37,000円 再受講18,500円
アクセスバーズ®プラクティショナーとして認定いたします。
お客さまに有料で施術することも可能になります。


< ボディプロセス講座 >


◇ 11月15日(水曜日)
【AM】10時~13時 BMM 
(他人の痛み、生き方、現実の生体模倣、そして生態減少測定基準擬態の消去、根絶と消散)

◇ 11月28日(火曜日)
【AM】10時~13時 DMMD 
【PM】14時~17時 セルラーメモリー(細胞記憶)

1講座(1プロセス) 10,000円 ⇒ 8,000円(年内はこの価格です)
AM・PMのどちらかひとつだけを受講することも可能です。
プラクティショナーとして認定いたします。
お客様に有料で施術することも可能になります。


BMMとは
じぶんの人生と身体をじぶんで選択することの代わりに、他人の模倣をしてきたところを変えていきます。
わたしたちは、生まれて間もない頃から、身近な親に始まり、あらゆる人々や社会から生体模倣をしています。
そうして人間関係の中でじぶんを他人に合わせることをしているのです。
それら生体模倣は、身体の中に取り込まれ、閉じ込められているのです。
それを消去していくプロセスです。
親に性格が似ているのは本当に遺伝なのでしょうか。。。

90%の脳能力と機能を初期化、活性化、増殖とは
BMMをランした後にのみ、ランできるプロセスです。
10%以下しか使われていないと言われている脳の、残りの90%を活性化するプロセスです。
※BMM受講済みの方のみ受講できます。

DMMDとは
身体の分子レベルに働きかけていくプロセスです。
身体に起こるべきでないことが生じている場合、起こるべきことが生じていない場合にランします。
関節炎や腫瘍、ほくろなど身体に余分なものが生じている場合、または必要な要素が不足している場合に適用します。
また、食べ物や飲み物をじぶんに合うよう変化を促す場合にも使える便利なプロセスです。

セルラーメモリーとは
身体のトラウマや傷痕をもとに戻すプロセスです。
細胞に滞っていたものの見かたから細胞を解放し、本来そうあるべきところまで戻します。
細胞が手放せなかったトラウマの記憶を消していきます。
これは信じられないほどダイナミックなプロセスで、身体が癒されることを選択し、許可することで、まるで奇跡のようなことを創りだします。
人間同様、動物にもとてもパワフルに作用します。


◆ 今月のセッション ◆


バーズ、ボディプロセスは年内、キャンペーン価格でセッションを行っております。

アクセスバーズ®

60分 6,000円 ⇒ 60分 3,000円(10分超過ごと500円)

ボディプロセス®

60分 6,000円 ⇒ 60分 3,000円(10分超過ごと500円)

フェイスリフト®

モニター募集中!
先着20名さま ⇒ あと5名さま に限り60~90分 2,000円
フェイスがリフトするだけじゃない!
29種類ものエナジーを同時に流すパワフルかつ素晴らしいセッションをぜひ受けてみてください。
※セッション後にSNSやメールにて感想をお願いします。

オーダーメイド・セッション
 NEW

最大180分 18,000円
あなたのお話を伺い、エナジーやボディに問いかけてながら、あなただけのセッションを創っていきます。
アクセスバーズ、ボディプロセス、フェイスリフトを組み合わせたり、ヴァーバルプロセス(口頭でのクリアリングセッション)や、エンティティクリアリング(目に見えない存在との対話)も必要に応じて行います。
最大3時間までのオーダーメイド・セッションです。
なんだかわからないけどモヤモヤする、話を聞いてほしい、どのセッションを受ければいいかわからない、などの場合はこちらをぜひご利用ください。

お問合せはこちらから。

お申込みはこちらから。

お待ちしております♡


d7ee94d4914846b16cb6dcfbc4abf4be_s.jpg 
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡


アクセスバーズ 札幌 ボディプロセス マタニティ バーズバース フェイスリフト